PARADA

Car Audio & Seat-Cover Ordermade & Car Dress-up

ブログ

日々の出来事などをPARADAスタッフがお伝え致します。

また、アメーバブログ (http://ameblo.jp/pa3ra3da/) でも随時更新しております。

デッドニング♪

[更新日:2013年10月07日]

こんにちは♪

なんだか暑いんだか寒いんだか微妙な気温ですね~

でもあっという間に寒くなるんだろうなぁ。。。

今日はデッドニングをするよ~♪

鉄板側の施工前(^^)

内張り施工前(^^)

 

 

 

 

デッドニングはスピーカーやオーディオ本体にいくらお金をかけても

これをやらなければ意味が無いともいえるぐらいの必須事項の一つ♪

内張りもすることにより、更にドア内空間への音の逃げや

スピーカーの振動によるノイズが大幅に軽減されて

音がすっきりするよ☆☆☆

音質の向上が大幅にUP↑↑

まだやってないって人は急げ~!!(>▼<)

リトルツリー入荷♪

[更新日:2013年10月04日]

こんにちわ☆

今日はオシャレで可愛い芳香剤♪

「リトルツリー」が入荷したよ~!!

PARADAはリトルツリーの販売も始めます♪

どれもこれもイイ匂い~☆☆☆

デザインもカワイイのからカッコイイのまで種類がたくさんあって

どれにしようか迷っちゃう(>▼<)

サンプルもあるので嗅ぎ比べてみてね♪

模様替え♪

[更新日:2013年10月02日]

もう10月なのに今日も暑いですね(><)

暑がりの社長は今日も汗だくで作業中~!!

それはさておき…

PARADAは店内の模様替えをしたよ~(^-^)

社長らしい店内になったんじゃないかなぁ??☆

みなさんぜひお立ち寄りくださいね♪

オススメウーファー♪

[更新日:2013年09月30日]

今日で9月も終わりですね!!

早い~!!!

社長は風邪をひいたようで本日鼻水ダラダラです(><)

今風邪はやってるのかなぁ?悪化しないといいけど…

 

今日はおすすめのウーファーを紹介☆

ミューディメーションのBlack Box X8という商品だよ♪

これは薄いから椅子の下にも入るし場所をとらないからオススメ!!

デザインも高級感があってカッコイイから普通に置いておくだけでもイイ感じに☆

気になる方は気軽に相談してみてね♪

 

その他PARADAではオイル交換もやってるよ!!

1L=630円♪

愛車のメンテナンスはとても大切!!

メンテナンス抜群の車は故障もしにくく燃費も良いですよ~(^-^)

いつでもご連絡お待ちしていま~す☆

 

そして―!!!!!!

カーオーディオマガジン11月号にPARADAが施工したお客様が掲載されてるよ~(>▼<)

要チェ~ック!!

キャリパー塗装♪

[更新日:2013年09月27日]

こんにちわ♪

日中外はあったかいものの朝晩は大分涼しくなりましたね~!!

家の中は寒いくらい(><)寒さに弱い私は冬が憂鬱でたまらない(--)

 

今日はキャリパー塗装をしているよ♪

ハケ塗りとガンの2種類あるんだけど

今回はリーズナブルな方のハケ塗りだよ!!

 

 

仕上がりはこんな感じ~♪

ホイールの隙間からチラリと見えるのが

オシャレですごいかわいい~!!(>▼<)

色によってはかわいくもなるしかカッコよくもなるね~☆☆

ちょっと変えてみたいなぁって人にはオススメ!!

 

 

ナビ・スピーカーそしてマフラー♪

[更新日:2013年09月26日]

こんにちわ♪

今日は朝から風が強い~(><)

車のドアの開け閉めの際には充分ご注意を!!

今日はナビの取り付けとスピーカーの取り付け、マフラーの取り付けです♪

 

まずはスピーカー

スピーカーもいろんなメーカーの種類があるので

自分の好きなサウンドがみつかるよ!!

小さなことやわからないことがあればなんでも気軽に尋ねてみてね♪

スピーカーの交換ひとつからでも始めてみませんか??

PARADAは最初から丁寧にサポートします(>▼<)

そしてナビ☆

いまやナビは必需品ですよね~!!

ほんと便利な世の中になったもんです・・・

私の軽にはナビついてないので遠出するには不便で仕方ない(--)

わたしも取り付け考え中…

 

最後にマフラー☆

このマフラーすごいかっこいい~(>▼<)

遠くから見てもマフラーが映えてます♪

マフラーを変えるだけで車の印象がかなり変わるもんですね!!

ステキ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

デモカー完成♪

[更新日:2013年09月25日]

まだまだ残暑が厳しい~(><)

 

今日はデッドニングとスピーカーの交換をしているよ♪

 

 

 

 

ステキなサウンドになるのが楽しみぃ~☆☆☆

 

そして…

デモカー完成しました!!

 

 

 

 

良いサウンドになるとこんなにも違うものかと感動!!

そんな車でドライブって幸せ~(>▼<)

ぜひぜひみなさんもお気軽に見て聴いて体感しにきて下さいね♪

 

 

 

 

今週末の3連休は…♪

[更新日:2013年09月20日]

今日も朝からいい天気♪

今日は朝からネットが繋がらず困ってました(><)

なかなか原因がわからなかったけど、いろいろコードをさし直したりしてたら直りました!!

ひとまず安心☆

ネット使えないと本当に不便だと痛感…(- -)

 

さて今週末の3連休は大阪舞洲スポーツアイランドACG関西へLet’sGO !!

みなさんも遊びにきてくださいね♪

そして最後にご来店中のお客様3名様をパシャリ(>▼<)

照れて前は向いてもらえませんでした(笑)

 

 

 

デビルステッカー♪

[更新日:2013年09月19日]

もう秋かと思いきやまだ外は暑いですね(><)

今日も社長は朝からお花に水やり♪毎朝ちゃんとお花に水やりしてるんです(>з<)

 

 

 

 

社長にはこんなかわいらしい一面もあるんですよぉ(笑)

花ごころゼロの私…見習わねば…(‐ ‐)

今日チューリップなどの球根を植えたので春に咲いてくれる予定だよ♪

 

そして昨日売れたデビルステッカー!!

 

 

 

 

これかわいくないですか??

会社によって形が違うの~♪

そして!!

車種ごとに分かれたタイプも登場!!全部で24種類!!

 

 

 

 

ホワイトとブラックの2種類あるよぉ☆

 

 

 

 

ぜひ愛車に貼ってみてゎ(>▼<)

 

 

 

ウーファー♪

[更新日:2013年09月18日]

いや~台風すごかった(><)

PARADAの隣の川が氾濫しそうでかなり危険でした!!

でも無事でなにより☆

今日はアンプの取り付けとウーファーボックスを作っています♪



 

 

 

そして、ウーファーボックスをこんな感じでおしゃれにしていくよ~♪

 

 

 

 

ウーファーがあるのとないのとではやっぱりリアルさが違います!!

音の厚みがないからどうしても軽い音に聴こえちゃう(><)

いい音楽を作る・聴くことって、低音がホントに重要な役割しているんだなぁ。。。と改めて感じました☆

そして本日おまけの貴重な一枚…

お笑い芸人さんが来店したので少し見にくいけど社長とパシャリ(>▼<)