PARADA

Car Audio & Seat-Cover Ordermade & Car Dress-up

ブログ

日々の出来事などをPARADAスタッフがお伝え致します。

また、アメーバブログ (http://ameblo.jp/pa3ra3da/) でも随時更新しております。

いいお天気♪

[更新日:2013年11月01日]

今日は久しぶりにいいお天気(^-^)

いいお天気だったので今日は昼から代車の洗車とお掃除をしました~♪

汗かいてしまうほど外はあったかかったよぉ!!

これくらいあったかいと過ごしやすいのになぁ…

今年は夏がすごい暑かったから冬は倍返しですごい寒くなるらしいよぉ(涙)

雪も多そう…

それに加え

ただでさえ寒い社長のギャグの影響もあり

今年の冬は冷え性が悪化しそうな予感…(笑)

フロッキーコーティング植毛加工♪

[更新日:2013年10月31日]

こんにちわ~(^-^)

今日は内装がオシャレになる「フロッキーコーティング植毛加工」をご紹介♪

フロッキーコーティングは、塗装によって植毛の風合いを再現するトップコーティング用の触感塗料で、高級車のピラーなどに採用されているよ☆

素材にフロッキーコート(植毛塗装)を施工することにより、遮熱・断熱効果・湿気対策・結露防止・反射防止・通気性効果・静電気防止など様々な効果も得られるよ♪

なんと言っても高級感あふれる仕上げや、よりソフトな触感仕上げなのが魅力的(☆∀☆)

多彩な質感を得られる点が特徴で耐光性にも優れているよぉ!!

高級感を求める人にはオススメ~☆☆☆

自分だけのオリジナルな内装を楽しんでみては!?

お笑いガチンコバトル♪

[更新日:2013年10月30日]

こんにちわ(^-^)

もうすっかり寒くなりましたね…

先週末26日・27日!!

2日間の秋のフェアにはたくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪

それに続いて、今週末の11月3日は「お笑いガチンコバトル in敦賀2013」!!

スペシャルゲストは「にしおかすみこ」だって~(>▼<)

PARADAもテントを出すよ~☆

観覧は無料だから、観覧ついでにぜひテントにも足を運んでね♪

 

ブラックホール♪

[更新日:2013年10月24日]

今日はLEDブラックホールルームミラーをご紹介♪

今も人気のブラックホール☆

なんの変哲もないバックミラーが…

 

 

 

 

ピカーン☆☆☆

 

 

 

 

 

光る!!!!!

夜こんな光ったらキレイ~(>▼<)☆☆☆

ミラーが幻想的な空間を演出してくれるよ☆

これ私もほしいなぁ~(>∀<)

お値段もお手ごろなのでオススメだよぉ~♪

 

 

 

 

台風…

[更新日:2013年10月23日]

こんにちわ♪

台風が近づいてきた~(><)

金・土曜あたりにくるみたいですね!!

やだなぁ…。

 

今週土・日はいよいよ秋のフェアです!!!!

あれもこれもお得がいっぱいだよぉ♪

みなさんのご来店を心よりお待ちしております(>▼<)

おはなたち♪

[更新日:2013年10月21日]

こんにちわ♪

最近すっかり寒くなったけど今日は暖かいなぁ(>▼<)

そしてまた台風が近づいてるんですよね~(--)

もう勘弁してほしい…。

今日も社長は朝から水遣り♪

毎日偉いな~(>∀<)

こちらは室内で大事に育ててる観葉植物たち☆☆

 

 

 

 

そしてこちらは外で大事に育ててるお花たち☆☆

 

 

 

 

この花たちは買ってきた当初は小さかったのに大分大きくなったよ~♪

この花と花の隙間に、春に咲く予定の球根をいくつか植えてあるのだ(^^)

早くも一番左の写真はネギみたいなのが隙間から生えてきてるけどこれは一体!?

こういうやつなのかなぁ…(^^;)

こっから花が咲くんだろうか…??

とりあえず空いている隙間に適当に球根を植えたんだけど

花に疎い私には全然わかりませ~ん…

よくわかんないけどどんな花が咲くかは春までのお楽しみにしておこう~♪

もしかしたらこのプランターが春には花だらけでゴボゴボになってしまうかも(--;)

今更ながらちょっと不安…(笑)

 

秋のフェアー情報♪

[更新日:2013年10月18日]

こんにちわ♪

一気に寒くなりましたね(><)

暑がりの店長ですら寒いと感じているようです(笑)

今日は店内も寒くて、早くも電気ストーブを使ってます!!

足元あったかいだけでやっぱ全然違う~♪

 

さて、今日は 「PARADA 秋のカーオーディオ&ドレスアップフェアー」 のお知らせだよ☆

10月26日(土)・27日(日)の2日間♪

 

【ご新規様大歓迎】

◆スピーカー 全品20%OFF!!

◆デッドニング 通常42,000円のところ→30,000円ポッキリ!!

【システムアップ大歓迎】

◆スピーカー 全品20%OFF!!

◆アンプ・プロセッサー・ヘッド 全品15%OFF!!

今お使いの商品必ず下取らせていただきます♪

このチャンスにグッとレベルアップいかがですか??

 

◆植毛加工 内装パネル限定 1点3,000円ポッキリ!!(取り付け・取り外し工賃別途)

◆オシャレ度満点なシートカバー ご成約の方シートクリーナープレゼント!!

◆車高調 PARADA厳選2メーカー♪

・IDEAL(イデアル) 全品15%OFF!!

・T-ディメンド 168,000円~!!

◆セキュリティー 愛車の守護神☆大切なお車を守るのは早めの対策が必要です!!

 

このチャンスをお見逃しなく~(>▼<)

10月26日(土)・27日(日)はPARADAへ大集合☆☆☆

 

 

ナビ♪

[更新日:2013年10月17日]

今日はいいお天気(^^)

この度、わたくしポータブルナビを購入しました(>▼<)

車を買った頃は遠出もしないだろうと思ってナビを取り付けなかったんだけど、やっぱり今になって後悔(涙)

今の車いつまで乗るかもまだわからないので、迷ったけどとりあえずポータブルにしました♪テレビも見れるしなんか贅沢~(>∀<)

 

でもどうせ取り付けるならやっぱりポータブルじゃないのがいいよねえ…本心(笑)

ナビでオススメはこれ!! 「楽ナビ」

すごく見やすいし、運転中にボタンを探したり、触れることなく、サッと手を振るだけで反応してくれるから、画面を見つめることなく安心して運転に集中できる優れもの!!

これだけで十分な機能を果たしてくれるよぉ~♪

 

でもやっぱりもっとハイレベルな基本性能を求めるって人にはこれ!! 「サイバーナビ」

すっごいたくさんの機能がついてるよ♪

ハードディスクがついてるのはやっぱり便利だよねぇ(>∀<)

音質もハイエンド・オーディオに匹敵する高音質♪

他にはスマホとも連携できるんだって!!

 

そしてそして…

ナビに更に良いサウンドを求める人にはこんなのもあるよ♪

ここからは私の知らない世界…笑

でもハイクオリティなサウンドって本当に

贅沢な気分になれてステキ~☆☆☆

 

気になるのがあれば詳しくはPARADAまで気軽に尋ねてくださいね♪

 

 

お掃除アイテム♪

[更新日:2013年10月16日]

また台風きましたね~(><)

そしてものすごく寒い…まるで社長のギャグの様…(笑)

冷え性の私はもう耐え難い寒さだよ~(- -)

先月植えた球根の一部が春に咲くはずなのにもう生えてきた!!

なんかネギのような雑草のようなのが生えてきたため

社長が雑草かと思って引っこ抜いてしまったハプニングが…笑(>□<)

 

今日はクリーナーの紹介♪

左のオレンジの方はコックピットクリーナー☆

ギラつきなしでダッシュボード・革・ビニールシートの洗浄、

つや出しに最適だよ!!

 

右の赤い方はシートクリーナー☆

シートの汚れ・シミなどの除去にぴったり!!

 

そしてこちらはフォーミュラーG510☆

オールマイティーに使える商品!!

植物性の液体で軽く拭く際にオススメだよ♪

 

愛車のお手入れにいかがですか??(^-^)

 

デッドニング体感機完成♪

[更新日:2013年10月09日]

こんにちわ♪

昨晩はすごい暴風でしたね~(><)

夜中に暑くて目が覚めてしまって

そっから暴風が気になってなかなか寝付けず今日は寝不足…(--)

 

さて今日はデッドニング体感機が完成したのでご紹介☆

まずこっちはデッドニングをしていない状態のもの。

 

 

 

 

そしてこっちがデッドニングをしてあるもの。

 

 

 

両方を聴き比べるとこんなに違うんだ~って実感してもらえると思います♪

ぜひ聴き比べにきてくださいね☆